sorairo555の日記

小学3年生(♂)、保育園生(♀)、妻の4人家族 自由業です。日ごろ使っているもの等を綴ります。

風邪ひくむすめ

折角、今日からはてなブログはじめようかと思ったら、

むすめが風邪で保育園をお休み。

まさか、インフル?かと思いましたが、

37.3度程度なのでとりあえず大事を見てお休みをさせてます。

まあ、こどもは風邪引いてても元気ですね。

ちっとも、落ち着いてない。

本読んだり、雑誌の付録を作り出したり。

普段出来ないことをガサガサとやっているようです。

ごはんどうするかな?

 

むすこが欲しがってるクリスマスプレゼント

外出先で使ってる商売ツールです。便利に使ってます。